忍者ブログ
小さい世界で忙しく動いてます
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真とか無いので簡素な記事になりますが。


最近は。
忙しいからか。
外耳炎になり、もうかれこれ5ヶ月ほど耳鼻科に通っています。
耳って治らないのですねぇ、なかなか。
今は週に2回、仕事を抜けて行ってます。

それに加えて。
目頭の皮が、目やにのように見えるのですが皮が、むけます。
おかげでめばちこになったり治ったり。
目頭から血が出たり・・・。

上記の2つは繰り返し繰り返し。
なかなか衛生的ではない私ですねぇ・・・。

そんでもって。
その昔は副鼻腔炎になったこともあり、こないだは口から出血しました。
耳は外耳炎にさらに、ぶつぶつ?まで・・・・。

そして職場で言われたのが

「顔大丈夫?」

・・・・


このセリフだけ抜き出してみると。

「顔大丈夫?」って・・・・

なかなかすげーことを言われてしまいました^^



※ちょっと前に「指がしびれる」と言ってましたが、知らない間に治ってました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり。元気~?
って、元気そうじゃないわねぇ・・・。
ほんとう、大丈夫?
眼科にも行ってるんだよね?
ちゃんと、治してね。
かおり 2012/04/25(Wed)19:19:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 かおり]
[11/10 しゃしゃ]
[09/10 かおり]
[09/09 あすな]
[12/07 あすな]
最新TB
プロフィール
HN:
カワズ
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]