忍者ブログ
小さい世界で忙しく動いてます
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るるるの歌

↑コレ、前の記事で、おもろい!って書いたヤツ。

なんと、続編(というか前フリ)があった。

るるるの歌 おとこオオカミ編

「るるるの歌」を見てから「おとこオオカミ編」を見るという順番が私にはよかったかなぁ。奥が深いです。
「るるる」のほうの、主役の目のまつげが気になっていた私には「おとこオオカミ」でそのまつげを見つけたときに、

あっ、そういうことかーっ

と分かったんだけど、あのまつげに注目してなかったら、すぐにはこのおもしろさに気づかないかも??

よっクンは、この歌の暗さが気に入らないらしく「嫌い」言うてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも見てるから、どっちのも分かるなぁ。
子供たちも好きだった歌だよん。
最近は、みいつけた!のが好きみたいだけどね。
あとはそっちでは放映されてないかもしれないけど、
ぴらめき~のっていう、はんにゃとフルーツポンチがやってるバラエティ番組(一応子供向け)に
はまってて、ぴらめき~の体操にはまってるよ☆
はまちゃん 2009/07/11(Sat)10:04:33 編集
わからん~
うー、ひらめきーのって、分からんな~~~。
放送番組も時間帯も、違ってくるよねぇ。隣なのに。
最近一番テレビで時間かけてみてるのが教育テレビになりつつあります。
ちゃんと見てるドラマもないしなぁ。不定期に逃走中くらいか?
【2009/07/11 15:20】
シャキーン!
ぷぷ。オチ(?)が何となく、いいねぇ。
私の友達もシャキーンにハマってる人がいる。
多くの大人の心を掴んでるのね・・・。
kaori 2009/07/13(Mon)19:21:27 編集
うんうんっ
ハイ 心つかまれてます~
これまた 朝のいい時間帯にやってんのよねー
まず 番組名がいいよね
シャキーン・・・
【2009/07/15 22:55】
未来編やってるねぇ
最近、朝のシャキーンは見てないけど、
夜のダイジェスト版を見ています。
るるるの歌未来編もいいねぇ☆
あすな 2009/12/07(Mon)18:09:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 かおり]
[11/10 しゃしゃ]
[09/10 かおり]
[09/09 あすな]
[12/07 あすな]
最新TB
プロフィール
HN:
カワズ
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]