忍者ブログ
小さい世界で忙しく動いてます
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが・・・

手相の話です

エー、自分の手相ってまじまじ見ます?
私は昔っから自分の手相ですごく気になる箇所があり。
でも、どの手相の本見ても、その解説がナイ。
しかも、この手相の人に人生で出会ったこともナイ。
なので、諦めていました。
珍しい手相には違いないけど、これ説明できんのかねーと。


それがコレ↓

(手のひらがデカイとかそういう感想はお控えなすって)
線は、上から感情線、知能線、生命線ですね。
(生命線がすげー長いというのもおいといて・・・)
で、上から二本目知能線と、三本目生命線の始点(親指と人差し指の間)を見てくださいませ。
間、あいてますね?
これ・・・こういう手相を見たことなかったんです。



そしてつい最近。
ちょっと用事があって本屋にいったところ。


・・・流行ってるんですか!手相って!


入り口すぐの平台に特集組んでありました。
フラフラと近寄り、本を見たところ、最初のページに私の手相が!!!


ふむふむ・・・・



ええと・・・・








KY線





・・・・

・・・・

ハッ あぁそうですか

どーせKYですよ

こんな風に書かなくてもいいやん!!

まったく救いようの無いKYだよ私は!!!





しかもその本には続きが。

「間が5mm以上開いている場合、ヒドイKY」



・・・・

・・・・

・・・・

ハッ はかりましたよ!

7mmありましたけど!

それが何か!!!




しかしこんな私も、生まれて初めて同じ手相の人に出会いました。
それがコレ↓



長女です♪
ちなみに、両手ともです・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイムリーな話題w
ちょうど実家に帰省したときもその手相の話になったよ。
うちの母親が同じ手相してるわ~。
あすな 2010/09/09(Thu)00:59:55 編集
無題
ひさしぶり~。
長女ちゃん、手相がそっくりなんだね。
同じ兄弟でも他の2人とは違うんだね~。
面白いもんだねぇ。
かおり 2010/09/10(Fri)10:46:55 編集
1年以上経ってからの
コメントでございます(笑)
久々mixiにログインしなきゃいけなくなって、ここにたどりついてしまいました。
私も思わず自分の手のひら眺めてみたけど、見事にKYではなかったよん。えっへん。
ってそういう人の方が多数派?
少数派に属するなんて、すごいじゃん!!
しゃしゃ 2011/11/10(Thu)09:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 かおり]
[11/10 しゃしゃ]
[09/10 かおり]
[09/09 あすな]
[12/07 あすな]
最新TB
プロフィール
HN:
カワズ
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]